− フジミ1/24 R34スカイライン 4ドアセダン化改造記 1 −


誰もが自分の愛車をプラモで再現したい!って思うはず(思うのか!?)。
そこで自分も作ってみようとしたわけですが・・・ R34スカイラインはGT-Rがタミヤ(04年4月にアオシマからも発売予定?)から、2ドア25GT-Tがフジミから 出ているものの、4ドアGTはどこからも出ていません(つД`)。そこでフジミの25GT-Tを強引に4ドア化することにしました。

箱

フジミ1/24 R34スカイライン25GT-T。
これを入手するのにちょっと時間がかかった・・・

中身

中身。パーツ自体は少なめで簡単に組める。

仮組1

仮組みしてみました。出来は悪くないが、多少メリハリに欠ける造形かな?

仮組2

リアスポイラーを乗せてみた。個人的にこっちのほうが好み。

仮組3

2ドアと4ドアでは後は、かなり異なる。

次へ→


←戻る
←←ホームへ